松山市垣生の「今出港」にある激安ジュース&マニアックなジュースがある自動販売機

皆さんこんにちは。

今日(2021/01/28)夕方に用事があったので、半日出勤をし、昼から現実逃避をした私です。

半日出勤した後、家に帰らず久しぶりの自由を満喫するつもりですが、いざ車の中で昼食を取ろうと思ったら人気の無い所が良いじゃないですか??

極端な話、海だの、山だの。

今日(2021/01/28)は16時から予定があるのと、松山市中央図書館(コミセン)で本を大量に借りたいので遠くに行けません。

ですので、近場の海の前に車を停めて昼食を取る事にし、松山市垣生にある「今出港」に行ってみました。

行き方は松山空港から「タイヤマン 垣生店」さんを目指してください。

この「タイヤマン 垣生店」さん前にある信号を右折。

「池田興業」さんを過ぎて

すぐの三叉路を右折。

(この右の建物を過ぎてすぐ)

道なりに進むと自販機が沢山並んだ場所が出てきます。

そこに珍しい物があるので、今回はここにしました。

釣りをする人ならご存知の方も居ると思います。

実はこの自動販売機で売っているジュースが激安だったり、マニアックなジュースが売っているんです。

なぜ、激安なのか?

私なりに推測しました。

多分、賞味期限が近かったり、モデルチェンジなどで店頭で扱えない商品なので値段が安いんだと思います。

では少し紹介してみましょう。

ファンタオレンジの500mlが60円。

Doctor pepper?

知らん…。

私は飲んだ事ないなぁ。

梨ウォーター??

聞いた事ない(笑)

んん?

あめゆ?シークワーサー?

これも初めて見た(笑)

アクエリアス・スパークリング??

これはちょっと美味しそう!

ノーマルなアクエリアスに至っては30円!(笑)

貧乏性の私にとって安いのも魅力なのですが、珍しい商品も有って試したくなります。

どうですか?

マニアックなジュースがあるでしょう(笑)

もし、現実逃避で1人になりたくなったら行って見てください(笑)

ちょっと面白いですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す