同級生達と同窓会を兼ねて「サンセットヒルズ・カントリークラブ」でゴルフをしてきた

皆さんこんにちは。

2021年で39歳になるTシャツピチピチの私です。

この年齢にもなって中学時代の同級生を集めて、お盆とお正月にゴルフが出来る事に幸せを感じ、まとめ上げてくれる同級生に感謝しています。

2021/01/02に愛媛県松山市にある「サンセットヒルズ・カントリークラブ」さんで同級生達と熱く・真剣に・泥試合を繰り広げてきました。

スタートが7時30分だったので、4時30分に起床!(笑)

というか、ゴルフ前日はワクワクして寝れない!(笑)

22時に寝て、0時30分頃に目を覚まし、ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。

そして、5時過ぎに家を出て、戦いに備え、「吉野家」さんで腹ごしらえ。

朝から大食いの私はこのセットで、

大盛り!(笑)

そして、途中コンビニに寄ってコーヒーを飲んでゴルフ場へGO!

着いたら6時30分でまだ真っ暗!

今回プレーをする「サンセットヒルズ・カントリークラブ」さんはとても綺麗なゴルフ場で、クラブハウス入り口では、ナポレオンがお出迎えしてくれます。

この日は天気も気温も良く最高のゴルフ日和でした。

スコアも良い感じに暴れてくれたおかげで、ハンディも乗り好成績。

景品がアサヒスーパードライ350ml1ケース!!

お正月に飲兵衛の私には有り難い。

何歳までこうして同級生達と一緒にゴルフが出来るか分かりませんが、いつまでも健康を維持していきたいものです。

皆さんもワクワクして前日寝れない様な趣味を楽しんで下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す