息子の子守りのためエミフル横にある「松前公園」に行ってみたら意外と育メンパパさんが多く驚いた!

皆さんこんにちは。

家でゴロゴロテレビを観ていたら、嫁さんに掃除をするから息子とどっか行ってくれと言われた私です。

せっかくの休みなのに…。

明日から仕事なのに…。

お金を掛けず、子供が遊べる場所と言えば「公園」。

しかも駐車場がある公園。

という事で、今回行ったのは愛媛県伊予郡松前町にある「エミフル」さん横にある「松前公園」。

お正月休みも明け、皆んな仕事を始め、公園も空いてると思い行ってみたら結構いる!(笑)

あれ?

まだ皆さん休み??

意外とパパさんが多い!

公園には子煩悩なお父さんが多いですよね。

うちの息子は4歳なので、まだ遊具も簡単な物しか出来ませんし、遊具から落ちてケガをしたらいけないのでヒヤヒヤしながら見守っています。

でも、日に日に遊べる遊具の幅が広がっているので、息子の成長を感じられて嬉しい限りです。

この「松前公園」は意外と小学生ぐらいの子じゃないと難しい遊具が多いと感じました。

ですので、幼稚園児や小学生低学年の子供さんを遊ばせる時にはケガをしないよう見守ってあげましょう。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す