【珈食亭】やっぱり量が凄い!!美味いけど大食いでも食べ切るのに苦労したカツカレー!

皆さんこんにちは。

どすこい体型の私です。

今回は愛媛県伊予市大平にある「珈食亭」さんに行ってきました。

以前にも来店して、「安い」「多い」「美味い」の三拍子揃ったお店でした。

【珈食亭】昼時には満席!もしかしてここは「オモウマい店」なんじゃないかってくらい安い・多い・美味い!

皆さんこんにちは。 テレビ番組「オモウマい店」が大好きな私です。 今回初めて愛媛県伊予市にある「珈食亭」さんに私・嫁さん・娘で来店しました。 場所は犬寄峠にありま…

もしかしたら愛媛県の「オモウマい店」ではないでしょうか?

店内の様子

店内の雰囲気も好きです。

以前の時も量が多くて驚いたので、今回も調子に乗らず「普通」で頂く事を心掛けました(笑)

メニューを見ても、どれも食欲がそそられます。

注文&実食!

この日は、この後に用事があり、チャチャっとご飯を済ませたかったのと、久しぶりにお店の「カレー」を食べたくなったので「カツカレー」にしました。

そして「カツカレー」が来てビックリ!

量が凄いー!!!!

半端じゃない量!

多分、3合はありますよ…

こんなに多かったなら食べる途中の写真も撮っておけばと後悔…

そして、もっと後悔するのが、「普通」ではなくて、ご飯「少なめ」にしとけば良かった…(笑)

ご飯で約3合と「カツカレー」なので「カツ」と「サラダ」がありますので、ホントまぁまぁな量です(笑)

でも、結構スパイシーなルーとサクサクの「カツ」が美味しい!

これで900円なら誰も文句は言わないと思います!

結構ギリギリでしたが無事完食!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す