【ラーメン ブタイチ 松山二番町店】ガッツリ美味くクセになる美味しさ!また食べたくなるくらいハマった!

皆さんこんにちは。

クセがある私です。

今回は愛媛県松山市二番町にある「ラーメン ブタイチ 松山二番町店」さんに行ってきました。

もうホント松山市の中心街にあります!

私が好きな「一風堂 松山店」さんから数十メートル隣になります。

【一風堂松山店】やっぱり「白丸」シリーズもリニューアルしていた!麺が太くなった??

皆さんこんにちは。 面が太い私です。 少し前に「一風堂松山店」さんで「極•赤丸新味」を頂きました。 その際に、以前食べた時と味が変わっていた印象を受け「一風堂」さ…

なので以前から気になっていました。

今回はたまたま街中に用事があったので、やっと来店出来て楽しみです。

注文方法

注文方法は食券機で食券を購入するスタイルです。

なので事前に何を食べたいのか、ある程度決めていた方がスムーズですね。

今回初来店ですので、どの位の量なのか把握していないので、とりあえず麺250gの「ラーメン」にしました。

そして、食券を店員さんへ渡します。

その間にセルフなのでお茶を頂きますが、店員さんが「黒烏龍茶」を良かったらどうぞ!と言ってもらったので、遠慮なく「黒烏龍茶」を頂きました。

ちなみに「黒烏龍茶」はこのボトルに入ってます(笑)

あと、凄く助かったのが紙エプロンを置いてありました。

この日はダウンジャケットだったのでスープが飛び散るのが心配でしたので利用させて頂きました。

そして、ある程度料理が進んだ段階で店員さんが「野菜」「背アブラ」「味の濃さ」を尋ねに来てくれるので、それまでに決めておきましょう。

注文&実食!

ちなみに今回私は「ラーメン」で、「野菜」は少なめ(150g)「背アブラ」抜き、「味の濃さ」は標準にしました。

そして来た「ラーメン」がコチラ!

美味しそう!

コレでもまぁまぁ多い!

女性や少食の方はコレでも多い??

スープは標準でもガッツリと濃くて美味しい!

「野菜」のもやしは味付けがなかったのでコショウをかけてみました!

麺も太い!

もう「ラーメン」って言うか「うどん」?(笑)

「ラーメン」にしては極太ですよね!

食べ応えがあって美味しい!

そしてチャーシューを肉厚!

でも程よい硬さで美味しいです!

口に入れたら溶ける!って感じのチャーシューではなく、チャーシューも食べ応えがあります!

スープだけになったので写真を撮りましたが、この写真を見るだけでも味が濃そうなのが分かりますよね!?

ちなみに、このスープは「標準」です!

でもでも美味しいのであっという間に完食!

今度は「大ラーメン」で「野菜」少なめで「背アブラ」マシにするか、「ラーメン」で「野菜」を「標準」or「マシ」(450g)で「背アブラ」を「マシ」にしようかな!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す