【のっぴんらー麺】健康志向に嬉しい!優しい味のラーメンが食べたくなる!

皆さんこんにちは。

自分の健康を気遣うメタボ体型の私です。

今回は久しぶりに愛媛県松山市中央におる「のっぴんらー麺」さんに行ってきました。

2023年の4月にも来店しています。

【のっぴんらー麺】身体に優しいらーめん屋さん!「ギノーみそ」とのコラボラーメン「伊予路のみそらーめん」も優しい味で美味しい!

皆さんこんにちは。 優しくされたい私です。 今回は愛媛県松山市中央にある「のっぴんらー麺」さんに行ってきました。 blogを始める前に何度かお邪魔させて頂いた事のある…

地味にリピート来店したくなる好きなラーメン屋さんです。

注文

今回は「松山みそらーめん」の得セット「半チャーハン」セットにしました。

得セットはなんと!

「半チャーハン」と「唐揚」が2個も付いた文字通りお得なセットです!

お値段は

「松山みそらーめん」が750円+得セットが230円なので980円とお得!

どうですか!?

このお値段で、このボリューム!

実食!

そして、「のっぴんらー麺」さんのラーメンは塩分控えめ!

なのでスープを飲み干しても大丈夫!

そして優しい味!

でも、私は少し味が物足りないので、胡椒を掛けさせてもらいます!

美味いです!

「チャーハン」もパラパラでラーメンに合います!

単品で「チャーハン」もありですね!

そして、「唐揚」は揚げたて・出来立て・熱々で美味しい!

ビールが欲しくなりますね!

やっぱり安定の美味しさ!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す