【のっぴんらー麺】身体に優しいらーめん屋さん!「ギノーみそ」とのコラボラーメン「伊予路のみそらーめん」も優しい味で美味しい!

皆さんこんにちは。

優しくされたい私です。

今回は愛媛県松山市中央にある「のっぴんらー麺」さんに行ってきました。

blogを始める前に何度かお邪魔させて頂いた事のあるお店で、久しぶり来店でワクワクしています。

到着したのが17時前…

張り切り過ぎた…

なので周辺をブラブラして時間潰し。

あとお店の前に駐車場もありますので車での来店も可能です。

店内の様子

そして17時のオープンと同時に入店。

さすがにオープンと同時に入店したのは私だけでしたが、その後お客さんが続々と来られていました。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

メニュー

メニューを見て何を食べようか迷います。

お得なランチメニューもあります。

冷たいラーメンもあります。

カレーらーめんとカレー担々麺もあります!

このカレー担々麺はちょっと気になる(笑)

以前食べていた定番の「のっぴんらーめん」にするか、違うらーめんにするか迷います。

しかもどのメニューも身体に優しい!

迷うので、とりあえずビールと餃子を注文(笑)

餃子とビール!

餃子とビールはすぐに来ました。

飲みながら考える事にしました(笑)

焦げ目が食欲をそそります。

餃子を食べた印象は見た目に反してモチっとした皮でした。

餃子のタレ用の皿は無いので、この餃子の皿にタレを注ぎます。

中身のアンもビールに合って、ビールが進みあっという間に完食!

ビールも美味しい!

ビールの泡がグラスに層になって残っているのでビールサーバーを丁寧に清掃されているのでしょう。

らーめんを注文!

そして迷いに迷った結果、らーめんは「伊予路のみそらーめん」にしました。

スープの色が濃いので、味も濃いめなのかなと思いきや後味スッキリ!

チャーシューも美味しい!

ゴボウチップの食感と白ネギの食感も良いです!

あっという間にらーめんも完食!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す