【味千拉麺 松山朝生田店】ラーメンの種類も豊富!お得なセットメニューがオススメ!

皆さんこんにちは。

優柔不断でセットメニューを注文しがちな私です。

今回は愛媛県松山市朝生田にある「味千拉麺 松山朝生田店」さんに行ってきました。

何回もお店の前を通って知っていましたが、今回が初めての来店です。

店内の様子

入店したのが12時頃でしたが、サラリーマンの方やおば様グループのお客さんがいらして、客層が広いんだなと思いました。

店内はカウンター席・テーブル席とあります。

メニュー

ざっくりメニューを眺めて今回頂く物を吟味。

やっぱり「ラーメン」と「チャーハン」が食べたいよね!と(笑)

定番でスミマセン(笑)

しかし、「味千拉麺 松山朝生田店」さんの「ラーメン」の種類が豊富で迷います。

限定メニューもありました。

定番でいくなら「味千ラーメン」が「味千拉麺 松山朝生田店」ではベースラーメンだよね?

変わり種の「ラーメン」となると「タンタン麺」とか「辛みそラーメン」とか気になる…

あぁ…

迷う…

注文&実食!

結局、「味千ラーメン」大盛りの「チャーハンセット」にしました。

「味千ラーメン」はどこか香ばしい香りがして食欲をそそります。

大盛りにしましたが、麺が細麺なので、そこまで量が多い印象ではありませんでした。

スープもしっかりとした味付けで美味しいです!

しかし、私は「ラーメン」より「チャーハン」の方が好みでした!

パラパラのご飯で、油っこくなく美味しかったです。

味の説明が難しいのですが、味は私的にドストライクでした!!

「ラーメン」「チャーハン」ともに美味しくて大満足でした。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す