【骨太味覚 本店】美味い!濃厚で美味いぞ!やっぱりガツンとしたラーメンを食べたくなったら来たくなるお店!

皆さんこんにちは。

ガツンとした体型の私です。

今回は愛媛県松山市のロープウェイ街にある「骨太味覚 本店」さんに行ってきました。

この日は街中で用事がありましたので、せっかくなら街中でランチを頂こうと思い、ガツンとしたラーメンを食べようと思いました。

以前にも行っていますが、年に一回は行きたくなるお店です。

【骨太味覚 本店】久しぶりにガッツリ麺太ラーメン!頼み方を間違えなかったら量は普通です!

皆さんこんにちは。 骨太というより肉太の私です。 久しぶりにガッツリ太麺のラーメンを食べたくなり「骨太味覚 本店」さんへ行ってきました。 場所は愛媛県松山市の中心…

店内の様子&注文!

今回来店したのが12時とお昼時真っ只中だったので、店内は満席!

お店の外にもお客さんが待っている状況なので、食べたらササっとでます!(笑)

しかし、オープンから19時までは「中盛」無料と有難いサービス!

ガツンとした体型の私はもちろん「中盛」にします!(笑)

メニューはこちらです。

迷いますね!

前回は「赤ラーメン」普通盛りで

・背脂ギト(無料)

・野菜をちょいカチ(50円) 

・ニンニクと魚(カツオ節)無し

にしました。

今回は「ラーメン」中盛で

・背脂ギト(無料)

・野菜をちょいカチ(50円) 

・ニンニクと魚(カツオ節)無し

にしました!

このボリュームで800円です!

凄くお得だと思います!

野菜「ちょいカチ」でこのボリュームだったら「カチ」ならどれくらい多いのか気になります!

そして味はもちろん濃厚で美味しい!

チャーシューもドデカい!!

私個人的な意見では「赤ラーメン」より、今回注文した普通の「ラーメン」の方が美味しかったです!

ただ人混みが嫌いな私としては昼時に人気店をチョイスしたのは失敗だったなと反省しました。

次行く時は14時くらいがベストですね!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す