【味噌とんこつらーめん まる】コクがあって美味いネギ味噌らーめん!ネギもシャキシャキで美味い!

皆さんこんにちは。

会社ではシャキシャキ働いていない私です。

今回は愛媛県松山市湊町にある「味噌とんこつらーめん まる」さんに嫁さんと行ってきました。

嫁さんは初来店で、私は前回美味しかったのでリピート来店です!

【味噌とんこつらーめん まる】ガッツリ濃い味を食べたかったので「味噌バターコーン」を注文!美味いのよ!

皆さんこんにちは。 ガッツリ濃い身体つきになってきた私です。 前々からInstagramのオススメに登場していて気になっていた「味噌とんこつらーめん まる」さんに行ってき…

店内の様子&注文方法

来店したのが11時30分頃でしたが、すでに何組かのお客さんが来店されていて店内は活気に満ちていました。

「味噌とんこつらーめん まる」さんは基本的に女性従業員の方が1人で切り盛りされています。

この方が凄く明るくて、なんだかパワーを頂けて凄いなと思いました。

注文方法は食券機ですので、食べたい物を選んで食券を店員さんへ渡します。

しかし食券機のお札対応が「1000円札」までなので、入店前・購入の際には少し注意が必要です。

という私は一万札しか無かったので、店員さんに両替をお願いしましたが…

忙しくされている時に両替をお願いするのは少し心が痛みましたね。
※店員さんは何とも思っていないのでしょうが…

注文&実食!

今回注文したのは2人共「ネギ味噌らーめん」と「小ごはん」と「餃子」をシェアしました。

「ネギ味噌らーめん」は濃厚でコクがあって美味いスープ!

素人なので正確には分かりませんが、「白味噌」的な味噌の旨味でした。
※違ってたらスミマセン(笑)

ネギもスープの邪魔にならない程度に味付けされて美味しいです!

ネギ好きも喜ぶボリュームです!

チャーシューも大きいのがドーンとあって食欲が増しますね!

「餃子」も一口サイズで食べやすく、味もしっかりしてて美味しい!

絶対ビールにも合う「餃子」です!

「餃子」好きの息子も爆食するでしょう!

全部どれも美味しかったのであっという間に完食!

嫁さんも大満足でした!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す