【ラーメンショップ 銀天街店】ラーメンショップの中でも「当たり」「ハズレ」があると思うけどココは絶対当たりだと思う!

皆さんこんにちは。

会社側から見たら「ハズレ」社員の私です。

今回は愛媛県松山市の「ラーメンショップ 銀天街店」さんに行ってきました。

以前、愛媛県松山市北条にある「ラーメンショップ 北条店」さんに行きました。

【ラーメン ラーメンショップ 北条店】あれれ?ラーメンショップって当たり外れあるけど、ここめっちゃ美味い!

皆さんこんにちは。 ラッキーだけで生きている私です。 愛媛県松山市北条にある「リステーション 北条夏目店」さんでジュニアシートの掘り出し物を見つけたらお腹が空き…

タイトル被るな…

でも、「ラーメンショップ 北条店」さんは閉店されたようで凄く残念!

そして今回の「ラーメンショップ 銀天街店」さんは私が高校生時代にも行っていた思い出の場所でもあります。

高校生時代は美味しかったのですが、店長さんが代わり、味が私好みでなくなったので、しばらく行っていませんでした。

店内の様子&注文!

しかし、知人が「ラーメンショップ 銀天街店」さん美味しいぞ!というので久しぶりに行ってみたわけです。 

昼時を過ぎた15時頃!

それでも店内には沢山のお客さんがいてビックリ!

15時頃ですよ!?

注文したのは2番人気の「みそねぎラーメン」の「中盛」にしました。

税込900円です!

来たら、やっぱりテンション上がりますね!

このねぎの山なんか!

スープも濃厚で美味しい!

分厚いチャーシューもあります。

このねぎの味付けがまた美味しくて!

ごま油と塩で味付けされているのかな?

麺は中太で太過ぎず、細過ぎずといった感じですね。

それでも麺がスープに絡んで美味しい!

私が好きだった高校生時代の「ラーメンショップ」だと嬉しくなりました!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

今度は「おつまみチャーシュー」でビールを飲みたいな!

そしてシメにラーメン!

贅沢ですよね!?

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す