【一風堂松山店】やっぱり「白丸」シリーズもリニューアルしていた!麺が太くなった??

皆さんこんにちは。

面が太い私です。

少し前に「一風堂松山店」さんで「極•赤丸新味」を頂きました。

【一風堂 松山店】久しぶりに「赤丸」シリーズを食べてみた!なんか「白丸」よりコッテリしてる!

皆さんこんにちは。 今回は久しぶりに愛媛県松山市二番町にある「一風堂 松山店」さんに1人で行ってきました。 普段は家族と来店してラーメンは子供達とシェアをするので…

その際に、以前食べた時と味が変わっていた印象を受け「一風堂」さんのホームページを確認するとリニューアルされた事を知りました。

再来店!

なので「白丸」シリーズもリニューアルされているのか気になり再来店しました。

今回は子供達との都合もあり、初めて土日の昼時に「一風堂松山店」さんに来たら並んでいるのね…

この日、松山市は初雪を観測した日で寒かった…

寒かったのでお店前に貼られているポスターを見て寒い気持ちを奮い立たせました(笑)

待つ事30分位で入店。

店内は意外と子供連れの家族が来店されていてビックリ!

注文&実食!

「白丸」シリーズもリニューアルされて、どんな感じなのか知りたかったので、「極•白丸新味」にしました。

何か今回の方がチャーシューが多い様な気がするんだが…

スープは以前と比べて、色も味も濃くなった気がしました。

「白丸」にはニンニクは含まれてないと思います。

それでも以前よりコッテリしている印象でした。

ご飯が進みます!

でも美味しかったけど、私個人的な意見ですが以前の「白丸」の方が良かったかな(笑)

いつもの様に、「高菜」「もやし」「紅生姜」での味変した時に、スープがこの3種に勝ってしまって、何だかなぁって感じでした。

「赤丸」がこってり、「白丸」があっさりの棲み分けが無くなった気がします。

まぁ、私一個人の意見なので気にしないで下さい(笑)

リニューアルされてから、まだ食べてない方は是非一度食べ比べして欲しいですね!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す