【一風堂 松山店】久しぶりに「赤丸」シリーズを食べてみた!なんか「白丸」よりコッテリしてる!

皆さんこんにちは。

今回は久しぶりに愛媛県松山市二番町にある「一風堂 松山店」さんに1人で行ってきました。

普段は家族と来店してラーメンは子供達とシェアをするので、子供達にも食べやすいであろう「白丸」シリーズにしています。

【一風堂 松山店】特製白丸はご褒美って感じがして贅沢!安定の美味しさ!

皆さんこんにちは。 ご褒美が欲しくて生きている私です。 久しぶりに「一風堂 松山店」さんに行きました。 お昼時という事もありお客さんでいっぱいでした。 ジョブチュー…

店内へ!

なので今回1人で来店という事で久しぶりに「赤丸」シリーズを頂くことにしました。

1人での来店なのでカウンター席に。

そして注文方法もタッチパネルになっていて、いちいち店員さんを呼ぶ必要がないので気を使わなくて良い!

凄く楽!

店員さんを呼ぶのにも気を遣う私にとって、このシステムは凄く良い!

注文&実食!

今回は「赤丸」にすると決めていましたが、「赤丸」シリーズ内でも複数のメニューがあります。

迷いますね。

「極•赤丸新味」と「野菜赤丸」で迷った挙句、贅沢しようと思いまして「極•赤丸新味」にしました。

あと「餃子」と「ご飯」のセットがプラス210円とお得だったので付けました。

何か以前食べた「赤丸」とは少し違う気がします。

以前よりコッテリというかニンニクが効いているような気がします。

以前と比べて味が変わった!?

調べてみるとラーメンをリニューアルしたみたいです。

※「一風堂」さんのホームページより抜粋

だから「新味」なんですね!

それなら今度は「白丸」も食べてみたいです。

チャーシューは肉厚ですが、ホント歯が要らないくらいホロホロで美味しい!

麺も以前「白丸」を食べた時より太い様な気がします。

ガツンとした味わいです。

「餃子」は安定の美味しさです。

この「餃子」は息子が大好きでよく食べます!

そして、やっぱり「一風堂」さんに来たら「替え玉」をしたくなります。

「替え玉」のオーダーもタッチパネルで出来るので気軽です。

その際に「高菜」と「紅生姜」も注文しました。

そして、「替え玉」はテーブルにある「もやし」とオーダーした「高菜」と「紅生姜」を乗せて頂きました!

「もやし」「高菜」「紅生姜」を替え玉の際にたっぷりと入れるので、「替え玉」のを頂く際に味が薄くならなくて良いので私の中では定番です!

やっぱり美味しかった!

ご馳走様でした!

今度は「白丸」を食べに行きます!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す