【丸亀製麺】寒い日にピッタリ!「明太玉子あんかけうどん」に薬味をたっぷり入れると更に美味い!

皆さんこんにちは。

薬味大好き人間の私です。

久しぶりに「丸亀製麺」さんに行ってきました。

寒い日には温かい麺類を食べたくなりますね!

注文&実食!

今回は「期間限定」メニューの「明太玉子あんかけうどん」にしました。

この「あんかけ」シリーズが好きで他社の「はなまるうどん」さんでも食べてしまいます!

【はなまるうどん】久しぶり大好きな「生姜玉子あんかけ」を食べてきた!あんかけの旨味と生姜が美味しい!

皆さんこんにちは。 生姜大好き人間の私です。 今回は久しぶりに「はなまるうどん」さんへ行ってきました。 注文&実食! 今回は「生姜玉子あんかけ」と「ちくわ天」を頂…

正直な話、見た目は「丸亀製麺」さんの方が綺麗な気がします(笑)

美味しそう!

後々に味変する為に「ねぎ」と「生姜」も!

そして「かしわ天」も頂きました。

この「かしわ天」でビール飲んだら美味いだろうな…

食べると意外と「明太子」のピリ辛が効いて美味しい!

寒い日は辛めで頂くと体の中からポカポカして温まります!

ある程度箸を進めてから「ねぎ」と「生姜」で味変をし、更にテーブルにあった「七味唐辛子」を入れて楽しみました!

※ちょっと見た目が悪かったので写真は撮ってません。

美味しかったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す