【ていきびん】野菜たっぷり!野菜の美味さを感じられる「野菜ラーメン」が美味い!

皆さんこんにちは。

お肉たっぷりの私です。

今回は久しぶりに愛媛県伊予郡松前町にある「ていきびん」さんに行ってきました。

久しぶりの来店!

前回、初めて来店して美味しかったので今回リピート来店しました。

【中華そば ていきびん】濃厚スープが麺に絡んで美味い!何千回と前を通った事があるのに何で今まで食べに来なかったのかと後悔する程美味しかった!

皆さんこんにちは。 足元も目先も見えていない私です。 今回は愛媛県伊予郡松前町にある「ていきびん」さんへ行ってきました。 用事で松前町方面に行くので、松前町で昼食…

駐車場はお店の前にあります。

店内の様子

オープンしてすぐの11時30分頃に来店。

私以外にお客さんがまだいませんでした。

店内はカウンター席とテーブル席があります。

このお土産で売っている提灯も雰囲気があって良いですね!

過去に愛媛県のローカル番組「よるマチ」さんでも紹介されていたようです。

年末年始はお休みみたいなので注意が必要です。

注文&実食!

お値段は全体的に安いと思います!

今回は何しようか…

ふと前回、他のお客さんが注文してて気になってたメニューを思い出しました!

それは「野菜ラーメン」!

しかも大盛りにしました(笑)

野菜たっぷりで美味しそうですよね!

実際食べてみたら野菜の甘み•旨味があって凄く美味しいです!

大きめのお肉も美味しい!

スープを見て分かると思いますが後味あっさりです!

でも薄味ではありません!

野菜もたくさんあって、麺も大盛りにしたので多いはずですがペロリと食べ切れました。

美味しかったです!

ご馳走様でした!

今度は「うどん」にしてみようかな?

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す