【一風堂 松山店】特製白丸はご褒美って感じがして贅沢!安定の美味しさ!

皆さんこんにちは。

ご褒美が欲しくて生きている私です。

久しぶりに「一風堂 松山店」さんに行きました。

お昼時という事もありお客さんでいっぱいでした。

ジョブチューン出演!

そういえばテレビ番組「ジョブチューン」出演していましたね。

「極からか麺」が不合格だったのは残念です。

【一風堂 松山店】辛さの中に旨味がある「野菜極からか麺」を食べたら汗が噴き出した!普通でも辛い!

皆さんこんにちは。 いつも会社では冷や汗を噴き出している私です。 久しぶりに「一風堂 松山店」さんへ行きました。 理由は株主優待券が切れるので…。 blogを更新してい…

新しいメニューもありました。

注文&実食!

「一風堂かさね味」と迷いましたが今回は子供もいるので「特製白丸」を頂きました。

以前にも食べた事がありますが贅沢な感じがして良いですよね!

【一風堂】「特製白丸」を食べたら具沢山でお腹いっぱい!

皆さんこんにちは。 伸び切った人生を真っ当中の私です。 数ヶ月前に「一風堂」さんの株主優待券を頂きました。 その株主優待券は2名(2杯)ラーメンが無料になります。 有…

スープも美味しい!

チャーシューは歯がいらないくらいトロトロ!

やっぱり「一風堂」さんは安定の美味しさですね!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す