【松製麺所 玉川店】本格讃岐うどんが愛媛県でも味わえる!昼時は行列が出来る程の人気店!

皆さんこんにちは。

麺類大好き人間の私です。

久しぶりに愛媛県今治市玉川にある「松製麺所 玉川店」さんに行ってきました。

以前来た時に美味しくて感動しました!

今治市の松製麺所さんでうどんを食べたら本場の讃岐うどん並みに美味しかった!さすが製麵所というだけあって麵が美味しくて醬油だけで十分!

皆さんこんにちは。 仕事から疲れて帰ってくると息子・娘達に顔面に唾を吐きかけられる私です。 下品な私の子分達なのですでに諦めています。 そんな下品な子分2号こと、…

「松製麺所 玉川店」さんは愛媛県でも味わえる本格讃岐うどんのお店で昼時には行列が出来ています。

ただ、お客さんの回転が早いのであっという間に自分の注文の番になるので苦になりません。

メニュー&注文

メニューは7種類×並or大になります。

今回は家族で来ましたが「松製麺所 玉川店」さんには座敷が四席程あるので凄く助かります。

もちろん今回は座敷を利用させて頂きました。

私は「しょうゆ」の大で、私以外は「かけ」の並を頂きました。

ここ最近「しょうゆうどん」にハマってますが、しょうゆと薬味で美味しいうどんは最高ですよ!

「松製麺所 玉川店」さんのうどんも、しょうゆと薬味だけで美味い!

最高!

私は松山市に住んでいて、「松製麺所 玉川店」さんまで遠いですが、また次も行きたくなるくらい美味しいです。

そして今回初めて子供達にうどんの並を一杯ずつ注文してみました。

多かったかな?と思いましたがペロリと完食しました。

子供達も美味しい!美味しい!と食べてくれたので良かったです。

ご馳走様でした。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す