【お菓子工房 コンチェルト】ふわっふわの生地が優しくて美味しい「苺チーズスフレ」!当日に欲しくても手に入らないので要予約!

皆さんこんにちは。

いつも気持ちはふわっふわっと上の空の私です。

今回は嫁さんの誕生日ケーキを購入する為、愛媛県松山市御幸にある「お菓子工房 コンチェルト」さんに行ってきました。

ちなみに学力の低い私は「concerto」を「コンサート」と読むのかと、きちんと読めなかった(笑)

行き方&お店の場所&駐車場

場所は「スーパー日東 高砂店」さんの東側入り口に面した通りを北へ自動車で約2分進むと到着します。

ただ一方通行があるので注意が必要です。

お店の横に1台駐車場可能です。

私は分からなかったので、近くのコインパーキングに駐車して歩いていきました。

注文方法!

今回「お菓子工房 コンチェルト」さんで注文したのは「苺チーズスフレ」にしました。

金額は5号で3700円になります。

そして「お菓子工房 コンチェルト」さんでの注文方法は基本的にInstagramからのメッセージか電話での注文になります。

また営業日が不規則なのでInstagramで確認する必要があります。

今回私は、最初に電話をさせて頂き、後ほどInstagramのメッセージで注文しました。

今回初めてこの様な注文の仕方をしましたが、1つ1つ確認しながら文字を打てるので、私個人的にはメッセージの方が楽ですね。

そして指定した時間にお店に行って受け取りました。

店内には焼き菓子も。

女性の店員さんが凄く丁寧な方でビックリした。

そして無事ケーキを持ち帰って嫁さんにプレゼントして子供達と一緒に食べました。

記事がふわっふわっで、甘過ぎず美味しい!

楽勝でケーキ半分食べれそうでしたが、嫁さんのケーキなので4分の1で我慢しました(笑)

カットしたケーキの写真は形が崩れてしまったので撮ってませんが美味しかったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す