【中国料理 香港 和泉店】安い!美味い!多い!1人一品ずつ注文したら多過ぎた!でも大満足!

皆さんこんにちは。

安い!美味い!多い!の三拍子が大好きな私です。

今回は、愛媛県松山市和泉にある「中国料理 香港 和泉店」さんに行ってきました。

以前はランチタイムに来店。

【香港】ひょっとしてココは「オモウマい店」?帰り際にレタスとバナナをサービスで頂いた!そして昼時はバイキングを始められてた!

皆さんこんにちは。 会社では「仕事」という嫌いなサービスを受けている私です。 給料が入ったばかりなのに金欠状態ですが嫁さんと下の娘とお昼に外食をしたくなりまして……

今回は夕食を頂きに行ってきました。

ずっと営業しているのかと思っていたら、夜の部は18時からの営業になります。

店内の様子

18時頃に入店。

それでも数組のお客さんが来店していました。

今回は家族で来店したので座敷にさせて頂きました。

ちなみに座敷は3テーブルあります。

メニュー&注文!

メニューを見てビックリ!

めちゃくちゃ安い!

麺類はほぼ500円!

物価高の昨今でこの値段は凄い!

今回は私達が注文したのが、

・オムライス(500円)

・焼き飯(500円)

・とり天(700円)

・中華そば(450円)

・えびマヨ(500円)

で計2650円!

安くないですか!?

量が……凄い!

しかもこのボリューム!

是非見て欲しい!

まず「オムライス」!

ライスもパンパンです!

ケチャップもたっぷりと!

そしてこの山型!

多いです!(笑)

次が「中華そば」!

具沢山!

野菜も玉子も多い!

麺も多分一玉ではないと思います!

次が「焼き飯」!

これまた量が多い!

山盛り!

写真で伝わりますか?!

次が「とり天」!

こちらも数が多い!

よっぽど美味しかったのか子供達が「とり天」を取り合いしてました(笑)

この時点でこの迫力!

なかなかの量です!

最後に「えびマヨ」!

今までのが多かったので少なく見えますが、「えびマヨ」も多い!

大食いの私ですが、今回はギリギリ完食できました(笑)

そして注文した全てのメニューが揃うまでの時間が凄く早くてビックリ!

注文して10分くらいで全て揃ったんじゃないかな!?

お客さん多かったのに凄い!

さぁ帰ろうかと出口を見ると「ホウレン草」のサービス!

そういえば以前テレビ番組の「オモウマい店」にも出てましたね!

ココもまさに「オモウマい店」ですね!

今回有難く「ホウレン草」2つ頂きました。

しかも子供達にお菓子まで頂きました!

ありがとうございました。

そしてご馳走様でした!

全部美味しかったです!

帰る頃には駐車場も一杯でした!

さすが人気店!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す