【たけろくらーめん松山店】ランチタイムのタイムサービスがお得!そして美味しい!子供メニューもあり良い!

皆さんこんにちは。

知能は子供の私です。

今回は愛媛県松山市古川にある「たけろくらーめん松山店」さんにやってきました。

到着したのが11時30分頃。

駐車場

駐車場は広くて停めやすい!

だけどガラガラ…

正直なところ「大丈夫か?」と思いました…

店内の様子

新メニューやランチタイムがあって良さそう!

楽しみです!

店内はカウンター席・ボックステーブル席・座敷席があり、小さな子供連れの家族の方でも来店しやすいと思います。

「お子様らーめん」もあるみたいですし!

お得なタイムサービス!

先程も言いましたが、到着したのが11時30分頃!

なのでタイムサービスが適用されます!

ちょっと嬉しい(笑)

そしてランチタイムサービスも適用なのでセットメニューがお得!

通常メニューも豊富です。

でもやっぱりお得なランチメニューに惹かれます。

注文&実食!

私が「秘伝の赤だれピリ辛醤油とんこつらーめん」の大盛りで、ライス+餃子(3個)セット990円。

嫁さんが「秘伝の赤だれピリ辛醤油とんこつらーめん」で餃子(3個)セット730円。

娘が「お子様らーめん」280円にしました。

とりあえず麺のかたさは3人共「ふつう」にしました。

そしてお水や薬味などはセルフサービスで、なんとサラダバーがありました!

これはビックリ!

欲張りな私はたくさん「紅生姜」や「味付けもやし」を頂きました。

そして注文したメニューがこちら!

このボリュームで2000円なら良いと思いませんか?

私は大盛りにしたのですが、やっぱり麺は多いです(笑)

そして味は本当にピリ辛程度で美味しい!

タイムサービスでトッピング1つ無料だったので「味玉」を追加!

スープもしっかりしててご飯に合って美味しい!

餃子も美味しい!

私も嫁さんも大満足!

娘も「らーめん」が美味しかったようで追加で「替え玉」を頂きました。

凄くお得!

こんなにサービスが良いのにお客さんが少ないのは何でかな?と思ってたら、12時を過ぎたら沢山のお客さんが来店!

特にサラリーマンの方などの外回りの仕事をされている方が多かったですね。

また今度、次は息子も連れて来店したいくらい良かったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す