【中華飯店大王】大きくて!サクサクして美味しい「とり唐揚げ定食」!これはハマる!

皆さんこんにちは。

何事もハマると抜け出せない私です。

今回は愛媛県松山市北土居にある「中華飯店大王」さんに行ってきました。

以前、来店させて頂いて凄く良かったのでリピート来店です!

【中華飯店大王】クセになる!濃厚なスープが美味い「みそバターチャーシューラーメン」!

皆さんこんにちは。 クセの強い私です。 今回は愛媛県松山市北土居にある「中華飯店大王」さんに行ってきました。 簡単に場所の説明をすると国道33号線から「椿神社」さん…

久しぶりの来店!

相変わらず人気店のようで駐車場は一杯です。

店内はお客さんとの間隔が広いので凄く落ち着きます。

そして今回は以前の来店時に他のお客さんが注文していて、凄く気になった「とり唐揚げ定食」にしました。

メニュー&注文!

他のメニューも凄く気になりますし、凄くお手頃なお値段だと思います。

小遣い制の私にとっては凄く有難い!

実食!

注文して10分程で到着!

「唐揚げ」がデカい!

そして多い!

コレはテンション上がります!

これで900円なら良くないですか!?

揚げたてなので熱々でした!

味はもちろん美味しい!

「唐揚げ」が多くて、美味しくて、ご飯が足りませんでした(笑)

あっという間に完食!

美味しかったです!

ご馳走様でした。

もし次来店する機会があれば、今回他のお客さんが注文していてた「油そば」にしてみようかなと思います。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す