【Papain(パパン)ベーカリー】冷えても美味いもっちりフォカッチャてりたま!濃厚で食べ応えがあって好き!

皆さんこんにちは。

ガッツリ食べる私です。

今回は愛媛県松山市久万ノ台にある「Papain(パパン)ベーカリー」さんへ行ってきました。

実は以前にも来店して、その時のパンが美味しくて!

詳しくはこちらのblogをご覧下さい。

【Papain(パパン)ベーカリー】ポケット照り焼きチキンサンドが美味い!パン・トマト・チキンの全てが美味しい!

皆さんこんにちは。 チキンな私です。 今回は愛媛県松山市久万ノ台にある「Papain(パパン)ベーカリー」さんへ行きました。 以前「Papain(パパン)ベーカリー」さんは愛媛県…

来店!

来店したのが9時30分過ぎ。

ちょっとタイミングが悪かったのか向かって左側の棚の商品は少なかったですね。

ただ、逆に運が良かったのか、その棚の商品が丁度出来上がったタイミングだったので店員さんが、

「コチラのフォカッチャはたった今出来上がったところですよ!」

とお勧めしてくれました。

購入&実食!

なので今回は「もっちりフォカッチャてりたま」と「復活!!オーロラソース海老カツバーガー」を購入しました!

せっかく出来立てをお勧めして頂きましたが、夏の炎天下で「Papain(パパン)ベーカリー」さん以外にも行く所があったので保冷剤が入ったクーラーボックスに入れて持ち帰りました(笑)

なので、この写真の「もっちりフォカッチャてりたま」はキンキンに冷えた物になります(笑)

でもキンキンに冷えていても、謳い文句通りにもっちりとして美味しい!

そして味が濃厚!

こりゃ無言で食べてしまうな!

そして「復活!!オーロラソース海老カツバーガー」も同様にキンキンに冷えています(笑)

でも冷えていてもカツの衣はサクサクで美味しい!

海老の香りと味がしっかりとして美味しいです。

海老カツがドーンと乗っています!

コチラも美味し過ぎたので無言で食べてしまいました(笑)

「もっちりフォカッチャてりたま」と「復活!!オーロラソース海老カツバーガー」2つを一気に食べたら、食べ応え十分!

お腹いっぱいになりました!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す