【DAISO ダイソー】×【エブリィワゴン DA17W】車載ワイヤレス充電器を設置してみたらグラグラ!格安で!簡単に手直ししてみた!

皆さんこんにちは。

手直ししたくなるような人生を歩んでいる私です。

以前「DAISO ダイソー」さんで「車載ワイヤレス充電器」を購入しました。

「DAISO ダイソー」スマホ用車載ワイヤレス充電器がお得で便利!意外と使える!?

皆さんこんにちは。 仕事場では使えない男の私です。 今回は「DAISO ダイソー」さんから発売されているスマホ用「車載ワイヤレス充電器」を紹介します。 取り付けの際の注…

でも設置してみると「エブリィワゴン DA17W」のエアコン吹き出し口との相性が良くないのかグラグラするんですね。

なので今回は自分なりに改良してみようと思います。

もちろんケチなズボラな私なので格安に!簡単に手直ししようと思います。

材料&作成手順

まず準備する物は「Seria セリア」さんで販売されている「プールスティック」です。

意外とこの「プールスティック」が色んな場面で活躍するので一家に1本持っていたら役に立つかも…

因みに私はこんな場面で使っていますので良かったら↓のblogを見てみて下さい。

【メダカビオトープ 】針子隔離エリアをお金を掛けずに自作に挑戦

皆さんこんにちは。 調子に乗ってクロスバイクで2日連続12km走行したら筋肉痛になった私です。 そんな老体とは反対に、我が家ではメダカの稚魚が孵化しました。 まさにピ…

【ワークマン】500ml専用真空保冷缶ホルダーを100円ショップ【seria セリア】の商品を使って350ml缶でも使える様に改造!

皆さんこんにちは。 専用より併用の方が好きな私です。 愛媛県松山市に「ワークマンプラス 松山松ノ木店」がオープンしたので行ってきました。 都会の方で話題になってい…

そして「プールスティック」を適当な長さにカットします。

それを「インシュロック」で固定して終わり(笑)

設置!

そして取り付けます。

ただ、この改良策では下方向へのグラグラは無くなりましたが、左右のグラ付きは解消されていません。

なので暫くはこのままで様子見をして、次なる改善策を考えてみたいと思います。


NANAMI ワイヤレス充電器 車載 自動車用 置くだけ充電ホルダー - (クリップ強化版) 7.5W/10W高速充電 スマホホルダー 自動開閉 360度回転 エアコン吹き出し口取付け iPhone iPhone 14/14 Pro(Max)/14 Plus/13/13 Pro(Max)/13 Mini/12/12 Pro(Max)/12 Mini/SE第2世代 /11/11 Pro(Max) X XR XS(Max) 8/8 Plus、Galaxy S23(Ultra)/S22(Ultra)/S21(Ultra)/S21/S21+/S20/S10/S10+ S9/S9 Plus Note9 Note8 S8、Xperia 1 Ⅳ/Ⅲ/Ⅱ/XZ3など Qi規格機種ほとんど対応 男性/女性 お誕生日プレゼント お中元 夏のギフト ブラック

車載ワイヤレス充電器 車載ホルダー15W急速充電 車載Qi スマホホルダー 自動開閉 360度回転 片手操作 エアコン吹き出し口用 iPhone 14/14Plus/14Pro/14Pro Max/ 13/13 Pro/13 Pro Max/13 Mini/ 12/12 Pro/12Pro Max/se2/11/11 Pro /11Pro Max/XS/XS Max/XR/X / 8 / 8 Plus Android Samsung Galaxy S20 S10/S10+ S9/S9 Plus Note9 Note8 S8、Xperia XZ3 Qi規格または全機種(4.0-7.0インチ)対応 日本語説明書付き (Black)

【2023進級モデル】車載ワイヤレス充電器 車載ホルダー 15W急速充電 スマホホルダー 車 ワイヤレス充電 自動開閉 iPhone14/14 Plus/14 Pro/14 Pro MAX/ iPhone 13/13 Pro/13 mini/13 Pro Max/ iPhone 12 / 12pro / 12 pro max /12 Mini / 11 / 11pro / 11 promax/XS/XR / 8 / Samsung S8 / S9 / S10 qi機種対応 4.0-7.0インチに対応 360度回転 エアコン吹き出し口用

出来る事なら、格安で!簡単に!そして車に傷が付かないような案を模索しようと思います。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す