【お好み焼き 電光石火 松山店】こんなお好み焼き見たことない!見た目・味・ボリュームが凄い!

皆さんこんにちは。

身体のボリュームが凄い私です。

今回は愛媛県松山市束本にある「電光石火 松山店」さんに行ってきました。

場所・駐車場

場所は「マクドナルド 松山枝松店」さん裏のマンション一階部になります。

「電光石火 松山店」さんのホームページでは「駐車場なし」になってますが私個人的な意見としては大丈夫なのではないか?と思いました。

店内の様子

店内は広く飲み屋みたいな雰囲気もありました。

店員さんの着ているTシャツがカッコイイ!

メニュー

メニューは「電光石火」さんオリジナルメニューからオーソドックスなお好み焼きメニューまであります。

ハッピーアワーがあるのが1番惹かれました。

つまみメニューも豊富ですし!

限定メニューもありました。

注文&実食!

今回嫁さんが「電光石火」さんがウリにしている「電光石火」にしました。

なかなかの見た目でオーストラリアの「エアーズロック」みたい!

「電光石火」の具材は、

肉・玉子ダブル

そば or うどん

イカ天・大葉・ネギかけ

になります。

嫁さん曰く、

「大葉がいい!

美味しい!」

と!

そして私は「キングオブルーキー」にしました。

「キングオブルーキー」の具材は、

肉ダブル・玉子

そば or うどん

ホルモン・激辛ソース・一味

になります。

見た目もコレまた良いですね!

確かに辛かったですけど、そこまで辛さに強くない私ですが、私的にはピリ辛くらいでした。

最悪辛かったらマヨネーズかけたらマイルドになるので気になる方はチャレンジしても全然大丈夫だと思います!

「キングオブルーキー」の味ですが美味しい!

中にホルモンも入っていますのでビールを飲みながら、このピリ辛の「キングオブルーキー」を食べたら美味しいだろうな!

美味しかったのであっという間に完食です。

11時から17時までアイス・ホットコーヒーが100円なので頂きました。

お好み焼きもアイスコーヒーも美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す