【松山市河野中須賀 中華 三宝亭】辛過ぎず香辛料の香りが食欲をそそる「麻婆豆腐」が美味い!

皆さんこんにちは。

仕事中は身体から刺激臭を放つ私です。

今回は愛媛県松山市河野中須賀にある中華料理店の「三宝亭」さんに行ってきました。

私は愛媛県松山市河野中須賀と言われてもピンときませんでしたが…

私個人的な場所のイメージとしては愛媛県松山市北条方面です。

「三宝亭」さんの店先には10台程停めれる駐車場がありますので車での来店も可能です。

店内の様子

店内は凄く綺麗でビックリしました。

丸窓から入る光を明るくて良かった。

今回は角のテーブル席にしました。

他のお客さんも居ましたので今回は店内様子の写真は撮ってません。

迷うメニュー!

メニューは豊富です。

写真無しのメニューなので凄く迷いました(笑)

その分、迷っている間には自問自答しながら選んでいたのでこんな時間も良いなと思いましたね。

料理の写真がないとこんなにイメージするんだなと思いました。

ただ、私個人的にはお得なセットの組み合わせがこの日の気分と合わなかったので単品で注文する事に。

どうせなら贅沢してやろうと思いまして沢山注文しました(笑)

注文&実食!

今回私が注文したのは、

「麻婆豆腐」

「チャーハン」

「焼ギョーザ」

なかなかのボリュームです(笑)

でも食べたかったんです(笑)

「麻婆豆腐」は辛過ぎず、香辛料の香りが良くて美味しい!

少し酸味も感じて、この酸味が食欲をそそります!

この「麻婆豆腐」を食べながらビール飲みたい!

「麻婆豆腐」は豆腐なんであまりお腹に溜まらないだろうと思って油断していましたが、この「麻婆豆腐」だけでもお腹いっぱいに…

完全にナメてましたね…

大丈夫か私…

まだ「チャーハン」と「焼ギョーザ」が来るぞ…(笑)

そうこうビクビクしていたら「チャーハン」と「焼ギョーザ」が到着!

いやぁ美味しそう!

とりあえず、あっちもこっちもは大変なので「麻婆豆腐」を美味しく完食!

「麻婆豆腐」に付いていた「玉子スープ」も美味しかったです。

玉子が凄く綺麗!

「チャーハン」はお米がパラパラで美味しい!

味が濃いくなく、あっさり目なので何のメニューにも合いそうです。

「焼ギョーザ」もしっかり焼き目が付いていますし、外がパリッと!

中身はモッチリして美味しい!

この「焼ギョーザ」でもビールが飲みたい!

タレはラー油とギョーザのタレをお好みで混ぜます。

もちろん「チャーハン」と「焼ギョーザ」との相性もバッチリ!

結果的には「麻婆豆腐」と「チャーハン」で良かったですが、どれも美味しいので食べ切れました(笑)

どれも美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す