【香川県 ゴールドタワー 天空のアクアリウム ソラキン】地上120メートルで見る金魚達!家族向けというよりは恋人向け?!

皆さんこんにちは。

メダカの他に金魚も飼おうかと悩み中の私です。

香川県宇多津にある「ゴールドタワー」さんで遊ぼうという事になり、前回のblogでは「プレイパーク」さんでの事を更新しました。

【香川県 プレイパーク ゴールドタワー】意外と広いぞ!ドデカいエアー滑り台は子供達もテンションMAX!

皆さんこんにちは。 日常生活では常に滑っている私です。 久しぶりに香川県へ家族旅行に行きました。 子供達にも存分に香川県を楽しんでもらおうと思い、香川県宇多津にあ…

今回はその「プレイパーク」さん隣にある「ゴールドタワー 天空のアクアリウム ソラキン」さんに行ってきました。

ゴールドタワーの地上127m地点で金魚の展示をしているので家族で行ってみる事にしました。

家族で行くには料金がねぇ…

料金は結構なお値段!

家族4人で5000円!

えぇ…

高いですよ…

でもせっかくの家族旅行なので楽しむ事にしました。

一階で受付します。

受付前にも金魚を展示しています。

人は疎らですね(笑)

受付が終わり、一階から地上127mの五階までエレベーターで移動します。

金魚がお出迎え

一階のエントランスでも金魚の展示とプロジェクションマッピングでお出迎えです。

エレベーターで移動

そして地上127mの五階へ移動。

窓に水槽を埋め込んで空を金魚が泳いでいるように見えます。

その他にも沢山の金魚がいます。

続いて地上123mの四階へ移動。

四階は亜熱帯に生息している魚中心に展示しています。

まさか子供達が…

でも、もうこのくらいから子供達が飽きて

「帰る」

と言うので間が保たなくなって帰りました。

私の正直な意見として小さな子供がいる家族で来る所ではないね!(笑)

料金も高めだし、ちょっと時間とお金が勿体なかった…

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す