【Cafe Bleu】飲み会後の酔い覚ましに1人のんびりとコーヒーを飲む!

皆さんこんにちは。

常に酔っ払っている状態の私です。

先日、会社での飲み会がありまして。

久しぶりに訪れた夜の大街道にテンションが上がる!

飲み会が終わってすぐに帰りたくなかったのでコーヒーを飲んでから帰る事にしました。

今回は出来たらチェーン店ではないお店に行ってみたかったんです。

ネットで

「松山市大街道」

「カフェ」

「深夜営業」

で検索すると「Cafe Bleu」さんがヒット!

もちろん初めての来店です。

店内の雰囲気

場所は松山市大街道のローソン裏のビル4階にあります。

店内には私以外に2組のお客さん。

そしてオーナーさんが音楽好きなのかレコードやらギターがあります。

私も下手くそですけどギターをするので、この空間が一気に好きになりました。

メニュー

メニューはランチメニュー

フードメニュー

スイーツメニュー

おつまみ

お酒&ソフトドリンク

と幅広くあるカフェです!

お得なトリュフチョコレートセット

私は酔い覚ましのコーヒーが欲しかったので「トリュフチョコレート」と「アイスコーヒー」のセットにしました。

これで750円はお得でしょ!?

「トリュフチョコレート」も酔っ払った私には丁度良く甘く、コーヒーを飲みながら味わえて良いお店に出逢えたなと思いました。

意外と飲み会後にコーヒーを飲んで帰るのも優雅で素敵な時間だなと思えるようになりました。

そして、やっぱり呑兵衛の私は夜の大街道は好きですね(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す