【りんりんパークー】トイレ休憩ついでに鯉にエサやり!子供館もエサやりでテンションマックス!

皆さんこんにちは。

頻尿気味の私です。

以前blogでも紹介した「りんりんパークー」さんでトイレ休憩させてもらいました。

西条市小松のリンリンパークーさんでのんびり鯉に餌やり

皆さんこんにちは。 社会の波に溺れそうな私です。 以前、西条市丹原で「ミニストップ」さんへ行ってblogや 「周ちゃん広場」さんへ行ってblogを更新しました。 その流れ…

もちろんトイレ休憩も目的ですがもう1つ目的がありまして。

それは鯉にエサやり!

子供達は動物にエサを与えるのが好きですよね?

ここ「りんりんパークー」さんでは200円で鯉にエサやりができます。

何気ないトイレ休憩ですが鯉にエサやりができて子供達もテンションマックスです!

楽しそうで良かった!

その他にも店内にはお土産コーナーもあるのでオススメです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す