【井上のそば屋】いつもご飯時には駐車場に車が一杯になる人気店!蕎麦は細くてコシがあって美味い!

皆さんこんにちは。

コシのない生き様の私です。

今回は愛媛県松山市保免にある「井上のそば屋」さんに来ました。

13時過ぎに来店しましたが広い駐車場には沢山の車が停まってあり、店内もお客さんが沢山いました!

※こちらは帰り際の駐車場の写真

私も「井上のそば屋」さんを知ったきっかけは知人からの紹介でした。

人気店です!

店内の雰囲気

店内は和モダンのような雰囲気と表現すれば良いですかね?

1人でも気軽に来店出来るようにカウンターもあります。

メニュー

メニューは蕎麦や丼セット・お寿司・一品料理と豊富にあります。

店員さんにおでんを薦められましたが、昼からビールを飲んでしまいそうになるので我慢しました(笑)

そして人気のメニューはこちらにまとめて表示してくれています。

注文&実食!

好きな蕎麦にプラス100円するとランチセットにのるので今回私は「鴨南蛮そば」のランチセットにしました。

旨辛そばも気になるな…

嫁さんは「五目そば」のランチセットにしました。

待つ事数分…

思ったより早く注文したメニューが来たのでちょっとビックリ(笑)

私が注文した「鴨南蛮そば」のランチセット。

鴨肉がドーンと乗ってます!

プリプリで肉厚です!

食べてみると肉厚ですが柔らかく簡単に噛み切れます!

鴨肉の香りが鼻から抜けて美味しい!

蕎麦の写真を撮り忘れましたが細いのにコシがあって食べ応えのある麺でした!

スープも濃くて美味しかったです!

ランチセットで付いてくる「明太子ごはん」も美味しい!

明太子が美味しいので、明太子でご飯が進みます!

そして嫁さんが注文した「五目そば」のランチセット。

美味しそう!

正直な話、一点豪華の「鴨南蛮そば」より色んな具材が乗っている「五目そば」の方が美味しそうで、そそられました(笑)

次は絶対「五目そば」にしよう!

「井上のそば屋」さんの蕎麦は美味しかったです!

美味しかったけど結構ボリュームがあって嫁さんとランチセットにしなくても良かったなと言うくらい量は意外とありました(笑)

まぁお得なランチセットって事ですよ!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す