【アルムのパン松山】定期的に食べたくなる!やっぱりハード系のパンが好き!

皆さんこんにちは。

最近ハードゲイ(HG:お笑い芸人)をTVで観なくなって残念だと思っている私です。

※プレバトのHGは違う!
 あのコスチュームのHGを観たい!

久しぶりに愛媛県松山市東長戸にある「アルムのパン松山」さんに行きました。

前回買ったパンのどれもが美味しかった!

【アルムのパン】ハード系のパンが好きな私はココのあんバターフランスが好きだ!

皆さんこんにちは。 最近レイザーラモンHGをテレビで観る事が出来なくて寂しく感じる私です。 そう。 お笑いもハード系が好きな私。 以前にもお邪魔させてもらった「アル…

沢山の美味しそうなパン!

今回お邪魔した時が、前日に愛媛県松山市では珍しく雪が降って場所によっては雪が残っているような天候の悪い日。

加えてタイミングが昼時を過ぎていたのでお客さんも少なくてゆっくり商品が見れてラッキーでした(笑)

出来たてのパン!

更にタイミング良かったみたいで来店中に出来たてのパンが続々と並んでいました。

この「北海道塩バターコーンパン」

「アルムデニッシュ」

「クロワッサン」

などの出来たてに出逢えました。

購入&実食!

今回選んだのは私が「ゴーダチーズフランス」

中々のハード系パンで噛み答えがあり、チーズとベーコンの相性も良くて美味しい!

美味しく味わって食べていたら子供達も食べたいというので一緒に食べることに。

相当美味しかったようで、あげていたら半分近く食べられました。

っていうかハード系の硬めのパン食べれるんだ…

そしてやるんじゃなかったと後悔…

嫁さんが「ミルクフランス」

「アルムデニッシュ」

この「ミルクフランス」と「アルムデニッシュ」も子供達に取られていました(笑)

子供達が「動物パン」の「コアラ」と「パンダ」

※写真を撮る前に食べられました(笑)

子供達があんなに美味しそうに食べるのなら、また買いに行きたいと思う反面、子供達の舌が肥えたら嫌だなと思う私でした。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す