【mori cafe 湊町店】女性のお一人様でも行ける雰囲気のお店!料理も量が多くて健康的で良い!

皆さんこんにちは。

お一人様が好きな私です。

今回は愛媛県松山市湊町にある「mori cafe モリカフェ 湊町店」さんに行ってきました。

店内の雰囲気

ハッキリ言って男性1人で行くにはビビってしまう雰囲気のお店です。

店内は細い作りで、お洒落な椅子やテーブルがあり女性が好きそうな雰囲気です。

注文方法

注文方法はこの中から選びます。

まず主菜を1品選びます。

そして副菜を2品選び、ご飯を白米か雑穀米を選びます。

それに加えてサラダとスープとドリンクがセットで1620円になります。

ドリンクはこちらから選びます。

お弁当の場合は副菜を3品選ぶ事が出来るようです。

カフェメニューもありますので食後にデザートを食べてまったりするのも良いかもしれませんね。

注文&実食!

今回私が注文したのは、

まず主菜が、

③鶏ムネの韓国風からあげ

副菜は、

③鶏そぼろのポテトオムレツ

⑥牛すじの味噌煮込み

ご飯を雑穀米にしました!

見てください!

豪華なランチです!

ランチでこんな豪華なランチは人生初です(笑)

スープも美味しそう!

美味し過ぎてあっという間に完食です!

完食後のコーヒーも美味しいですわ!

嫁さんと2人大満足のランチでした。

また行きたいなと思います。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す