【ミニワン いよてつ高島屋店】行列が出来る人気クロワッサンのお店!子供達はチョコクロワッサンが大好き!

皆さんこんにちは。

行列に並ぶのが苦手な私です。

今回は以前にも行った事のある「ミニワン いよてつ高島屋店」さんに行ってきました。

【ミニワンいよてつ高島屋店】いつも行列!出来たて・焼きたてのクロワッサンが最高!

皆さんこんにちは。 並んで待つ事が苦手な私です。 今回は愛媛県松山市にある「いよてつ高島屋」さん内にある「ミニワンいよてつ高島屋店」さんへ行ってきました。 「ミニ…

ここのチョコクロワッサンが美味しくて子供達は貪り食べるほど大好きです。

お店前に行くと行列が出来てました。

「いよてつ高島屋」さんのデパ地下内には沢山のお店がありますが、この時にお客さんの列が出来ていたのは「ミニワン いよてつ高島屋店」さんだけでしたね。

店先ではお姉さんがチョコクロワッサンを1つ1つ作っていました。

この作っている光景を見ていると並ぶのが苦手な私でも時間もあっという間に過ぎます。

限定商品!

今回は限定商品が2種ありました。

1つは「ちょこもり」

なかなか可愛いフォルムをしてますね。

そして美味しそう!

もう1つは「青森アップルリボン」

正直アップルパイが好きでない私の心には響きませんでしたが、嫁さんには響いたようです。

購入!

なので今回はこの限定商品の「ちょこもり」「青森アップルリボン」「チョコクロワッサン」を購入。

「ちょこもり」は少し固め?厚め?のしっかりした生地に、香りの良いチョコが入っていて美味しいです!

しっかりした生地のおかげで小さいですが食べ応えがあります。

「青森アップルリボン」は嫁さんが全部食べたとの事…

感想を聞いたら

「美味かったぞ!」

と言っておられたので美味しいのでしょう。

「チョコクロワッサン」はチョコの香りにサクサクした食感が良い!

美味しい!

「チョコクロワッサン」は子供達に占領されましたので私への配給は1つでした。

その1つの「チョコクロワッサン」をじっくり味わい、噛み締めました。

でも子供達が美味しそうに食べてくれたので良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す