【ミニワンいよてつ高島屋店】いつも行列!出来たて・焼きたてのクロワッサンが最高!

皆さんこんにちは。

並んで待つ事が苦手な私です。

今回は愛媛県松山市にある「いよてつ高島屋」さん内にある「ミニワンいよてつ高島屋店」さんへ行ってきました。

「ミニワンいよてつ高島屋店」さんはいつも行列が出来るくらいクロワッサンの人気店です。

普段、並んで待つ事が苦手な私ですが、店内で店員さんがクロワッサンを作る様子を見て待つと苦になりません。

ショーケースには美味しそうなクロワッサンが並んでいます。

注文方法は個数ではなく量り売りなので注意してください。

今回は「ミニチョコクロワッサン」と「チョコマカダミア」にしました。

子供達はこの「ミニチョコクロワッサン」が大好きで美味しそうに食べていました。

「チョコマカダミア」はモチっとした食感の生地にマカダミアとチョコが入っています。

このモチっとした食感が良いんですよね!

まだ食べた事のない方は是非一度食べてみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す