【一風堂】ラーメン総選挙!?どうやら投票で復刻ラーメンが決まるらしい!

皆さんこんにちは。

選挙の投票に行ったり、行かなかったりの私です。
※いかんがな!

松山市の中心部で用事がありましたので、久しぶりに「一風堂 松山店」さんへ行ってきました。

丁度昼時で店内は賑わっています!

前にもblogで紹介しましたが、「野菜赤丸」がツボで、美味しく「野菜ラーメン」にハマりました。

【一風堂】野菜赤丸美味い!野菜の旨味・甘味が増して意外と豚骨スープにも合う!

皆さんこんにちは。 お風呂に入ったら出汁が出そうな私です。 愛媛県松山市二番町にある「一風堂」さんへ久しぶりに行ってきました。 「一風堂」さんへ行くと子供達とラー…

前回は「野菜赤丸」にしたので今回は「野菜白丸」にしました。

やっぱり安定の美味しさ!

でも、野菜で少し甘みを感じる分「赤丸」の方が私は好みですね!

久しぶりの「一風堂」さんのラーメンを満喫したので帰ろうと思ったら、こんなポスターが!

「一風堂」さんのホームページを観ると、どうやら過去に販売した「限定ラーメン」を投票で復刻させるようです。

そして驚いたのが、特賞にはなんと「海外旅行」!

なんて太っ腹なんだ!

私はただの太った腹ですがね…

40年生きてきましたが、今まで海外へ行った事のない私。

ちょっと他力本願で海外へ行ってみたいので投票する事に(笑)

どのラーメンにしようか選んでたんですが意外にも結構な種類の「限定ラーメン」を出されてたんですね!

私は何となく「担々麺」にしました。

別に「担々麺」でなくて良いのですが、どのラーメンが復刻しても食べてみたいと思います。

そう…

blogのネタになれば…

期限は2022年8月末までなので興味がある方は「一風堂」さんのホームページへGOです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す