【一風堂】野菜赤丸美味い!野菜の旨味・甘味が増して意外と豚骨スープにも合う!

皆さんこんにちは。

お風呂に入ったら出汁が出そうな私です。

愛媛県松山市二番町にある「一風堂」さんへ久しぶりに行ってきました。

「一風堂」さんへ行くと子供達とラーメンをシェアするので、いつも「白丸」を注文していました。

【一風堂】「特製白丸」を食べたら具沢山でお腹いっぱい!

皆さんこんにちは。 伸び切った人生を真っ当中の私です。 数ヶ月前に「一風堂」さんの株主優待券を頂きました。 その株主優待券は2名(2杯)ラーメンが無料になります。 有…

相変わらずメニューを見ると迷いますね。

ただ、今回は息子が幼稚園で、嫁さんと娘の3人で来たので、コレはチャンスと思い「野菜赤丸」を注文する事に。

「極からか麺」も挑戦したかったんですが今回はパス!

あとお得なランチ定食もあるので行く機会があればご参考に!

オープンと同時に入店したのでお客さんも少ないだろうと思ってたんですが、私だけの他に3組のお客さんがいました。

やっぱり人気なんですね!

私も定期的に食べたくなります!

最近はコロナの影響か無料サービスの紅生姜・高菜がテーブル上にありませんが店員さんにお願いすると持ってきてくれます。

もやしはテーブル上にありました。

そして、そうこうしている間に「野菜赤丸」が到着しました。

まず思ったのが量が多い!

野菜で増してますね(笑)

チャーシューも美味しそう!

そして餃子も注文しました。
※2個くらい食べてます(笑)

餃子食べたらビールを飲みたくなります。

今度は「一風堂」さんで1人呑みだな(笑)

最後に替え玉を注文。

湯気が出てるんですが上手く撮れてませんね(笑)

野菜で量が多くて、さらに替え玉してしまいましたが、美味しかったので楽勝でペロリです!


【送料無料】ダイショー 名店監修 一風堂 赤丸とんこつ まぜそば の素 1人前×2回分(126g)

一風堂 赤丸 1食 コクと深みのとんこつラーメン 豚骨 博多 おうちでIPPUDO

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す