【びっくりドンキー衣山店】300gのハンバーグはデカくて美味い!ガッツリ食べたい時には良い!

皆さんこんにちは。

食事にはガッツく私です。

今回は愛媛県松山市衣山にある「びっくりドンキー衣山店」さんに行きました。

全国チェーンを展開している有名店ですよね!

店内の様子とメニュー

到着したのが11時過ぎだったので店内はまだ空いていました。

メニューも多く悩んでしまいます。

注文!

息子はあっさりと「マルゲリータピザ」をチョイス。

最近ピザにハマっているようです。

直径22cmあり結構大きいです!

美味しかったみたいで2/3を息子が平らげました(笑)

残りのピザを頂きましたが美味しいですね。

子供に好きな食べ物がある事は良いと思います。

前回来た時私は「チーズハンバーグ」を頂きました。

「びっくりドンキー」さんで超お得セット「ドンキー満喫セット」を食べて大満足!

皆さんこんにちは。 日に日に肉団子体系になっている私です。 今回は嫁さんと下の娘で昼時に用事で外出していたので、ついでに昼食を食べてから帰ろうという事に。 用事が…

今回もガツーンと肉をガッツリ食べたいのでハンバーグを食べたい!

なので今回はオーソドックスな「ハンバーグ」の300gを頂きました。

やっぱり300gとなるとドーンとデカいです!

良い感じに肉汁も出て食欲がそそります。

300gでも美味しくて余裕で完食です!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す