「びっくりドンキー」さんで超お得セット「ドンキー満喫セット」を食べて大満足!

皆さんこんにちは。

日に日に肉団子体系になっている私です。

今回は嫁さんと下の娘で昼時に用事で外出していたので、ついでに昼食を食べてから帰ろうという事に。

用事が終わったのが11時30分。

やんちゃ坊主の息子が幼稚園から帰ってくるのが2時。

JR松山駅付近からお店へ行き、お店から家に2時までに帰えるという条件とプチ贅沢が出来る店を模索。

私達的に肉が食べたい!

そしてプチ贅沢!

という事で松山市衣山にある「パルティフジ衣山」さん内にある「びっくりドンキー」さんにしました。

お肉が食べれて、甘いスイーツがあって、1歳児の娘も連れていける私達にはピッタリなお店です。

12時少し前にお店に到着。

そして店先には悩ましいメニューが!

今日はどれを食べてやろうかと悩みながら店内へ。

店内はやはりお昼時で結構お客さんが多い。

客層も若い人から年配の方まで老若男女問わず幅広い層の方々が居ました。

さすが人気店!

店員さんも子供連れに慣れていらっしゃるようで、とても有難かったです。

まだ、うちのチビは1人で座るのが難しいので、バンボや子供用のイスが必要なんですが、「びっくりドンキー」さんは様々な子供に対応出来る様に、補助席を用意されてました。

一般的な子供用の椅子。


『 キッズチェア 』椅子 いす イス チェア チェアー 子供用椅子 キッズハイチェア キッズダイニングチェア 子供用チェア 子供用いす 業務用椅子 店舗用椅子 おしゃれ 北欧 ナチュラル 木製 ベルト付き レストラン カフェ 飲食店 店舗用 業務用 スタッキング

今回うちの娘がお借りしたタイプの椅子。

そして、子供用の座椅子。


CAMBRO(キャンブロ) ブースターシート ストラップ付 ダークブラウン 100BCS

小さなお子さん連れの家族で外出する時に、お店が子供ウェルカムだと凄く助かります。

ですので「びっくりドンキー」さんは小さな子供連れの私達にとって凄く助かりました。

さて、今回はどのメニューでプチ贅沢をしましょうかねぇ〜。

やっぱり店先にあったポスターの「ドンキー満喫セット」でしょ!!!

って事で嫁さんと一緒に注文。

注文の仕方はまず、

①ハンバーグを選ぶ。

②スープを選ぶ。

③ドリンクを選ぶ。

④デザートを選ぶ。

レギュラーハンバーグ150gなら、この内容でなんと!

「1210円(税抜)!!!!」

凄いぜ!

「びっくりドンキー」さん!!

これはもうお値打ち価格!

安いと思います!

私達は

①チーズハンバーグ150g

②味噌汁(写真なし)

③コーヒー

④ソフトクリーム

を満喫しました。

私は甘いスイーツも好きなんですが、こういうファミレスに1人で来店して、パフェを食べる勇気はまだ無いので、嫁さんと一緒の時はチャンスだと思って食べてます(笑)

娘はプチうどんとキッズポテトにしました。(写真撮り忘れた!)

娘も美味しそうにうどんとポテトを平らげました。

やっぱり昼間から食べる肉は美味い!

冬に食べるソフトクリームは美味い!

子供連れにとってファミレスはパラダイスでした!

カロリーなんて関係ねぇ!っていう方はお得な「ドンキー満喫セット」を是非堪能して下さい!

そしてハンバーグとソフトクリームを食べた後の罪悪感を是非感じて下さい(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す