【中華そば 芯せかい】冬季限定「濃厚味噌丸」美味い!久しぶりにハマりそうなラーメンに出会う!

皆さんこんにちは。

仕事にはハマらない私です。

今回は愛媛県東温市にある「中華そば 芯せかい」さんに行ってきました。

店員さんの対応はホントに丁寧!

前回はエミフル店に行って店員さんの対応が凄い親切で居心地が良かった!

【中華そば 芯せかい エミフルMASAKI】中華そばはもちろん美味しかった!でも、それ以上に店員さんの対応と気配りが凄過ぎて、そっちの印象の方が強く残った!

皆さんこんにちは。 トリッキーな見た目で初見で強い印象を与える私です。 愛媛県松前町にある「エミフルMASAKI」さんのBLACK FRIDAYセールに行って買い物をしました。 そ…

最初に伝えておきます。

今回行った東温市の「中華そば  芯せかい」さんも凄く親切でした!

今回は嫁さんと娘との3人で来店。

親切な店員さんが子供連れなので広めのテーブル席を勧めて下さいました。

意外と子供とお店に行くと場所を取るので凄く有り難い!

店内も広く光が良く入り明るい雰囲気です。

注文!!

嫁さんは「特製芳醇中華そば」にしました。

前回食べましたが美味しかったです。

娘は「お子様セット」があったので、こちらを注文。

さすがに3歳の娘には意外とボリュームがあります!

小学生くらいじゃないと1人での完食は難しいかもしれませんね。

しかし3歳の娘はこのミニラーメンと唐揚げ1つ平らげて大満足の様でした!

そして私は冬季限定の「濃厚味噌丸」にしてみました。

「濃厚」というだけあって濃厚です!(笑)

ちょっと味噌を焦がしているのか、焦がしてある味・香りがしました。

私個人的には大好きな味噌ラーメンです。

クセになりそう!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す