【DCM 重信店】ビックリ!いつの間に広いアウトドアコーナーが出来たの?そして掘り出し物に出会う!

皆さんこんにちは。

会社のアウトコーナーに属する私です。

久しぶりに「DCM 重信店」さんに行ってきました。

アウトドアコーナー!!

すると!

なんと!

「レジャーフィールド」という広いアウトドアコーナーが出来ていました!

知らんかった…

アウトドア用の椅子なども沢山並んでいて座り比べも出来て良かったです。

展示品半額コーナー

そして私の大好きな展示品半額コーナーがありました!

アウトドア道具は意外とお値段が高いのでいつも指を咥えて見て終わるんですね。

しかし!

今回は半額!

手が届くじゃないか!

っていう事で今回は「この子」を我が家へ連れて帰る事にしました。

お値引き無しだったら高いんですよ?

焚き火台の分解

そして連れて帰ってから練習がてらバラしてみました。

展示品ですので

・説明書

・収納袋

は無しです。

雰囲気でバラしてみます(笑)

まずは

網を外す。

網を畳む。

網を乗せていた骨組みを外す。

骨組みを畳む。

土台から焚き火受け部分を外す。

土台も畳む。

焚き火受け部分の1箇所にフックがあるのでフックを外す。

あとは広げて、重ねたらお終い!

コンパクトになりました!

収納袋は無いと困るので「セリア」さんでB4サイズのファイル袋?を購入しました。

来年こそはキャンプに行けるのか??

でも楽しみです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す