【今治タオル美術館×イルミネーション】幻想的な光に子供も大喜び!ムーミンがテーマのプロジェクションマッピングも!

皆さんこんにちは。

頭から幻想的な光を放つ私です。

今回初めて「今治タオル美術館」さんのイルミネーションに行って来ました。

開園時間・料金

点灯時間は17時30分〜21時まで。

そしてプロジェクションマッピングもあります。

マッピングの時間は

①18:00 

②18:30 

③19:00 

④19:30

と4回あります。

料金も高校生以上500 円/小中学生300 円/未就学児無料です。

私が松山市に住んでいるので、松山市と今治市の往復に約3時間掛かります。

帰る事も考えるとオープンしてすぐに行くのがベストだと思い17時30分頃に到着!

するとやっぱり人気なんですね!

もう駐車場には沢山の車が駐車していました。

駐車場から「今治タオル美術館」さんへ移動する際には陸橋が掛かっているので、こちらをご利用下さい。

前の通りは結構交通量もありスピードを出して通過する車が多いので危険です!

入園&イルミネーション

入場料は「今治タオル美術館」さんを正面から入り、左手に受付があります。

そして、受付奥のエレベーターで4階に上がります。

すると眩い光のイルミネーション!

こりゃ綺麗だ!

ツリーも綺麗!

イルミネーションのトンネルも綺麗で子供達は大喜び!

楽しんでいたら18時のプロジェクションマッピングの上映が始まりました。

3ストーリーあって子供達は観たり観なかったり(笑)

でも芝生の上を走り回って楽しんでいて連れて行って良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す