【仙波青果バナナ館伊予店】バナナだけじゃない!想像以上に野菜と果物が沢山ある!

皆さんこんにちは。

そんな「バナナ」!くらいのオヤジギャグが好きな私です。

今回は愛媛県伊予市にある「仙波青果バナナ館伊予店」さんに行ってきました。

何度も「仙波青果バナナ館伊予店」さんの前を通りますが今まで一度も行った事がなかったんですね。

きっかけは会社のマダムが

「野菜が安かった!」

と喜んでいたのを聞き、私も行ってみたくなりました。

場所&駐車場

愛媛県松山市から伊予市中山町へ向かう途中左側にあります。

目印は「萩本欽一」さん似のイラストです(笑)

この看板を過ぎてすぐに駐車場入り口があります。

この駐車場は狭いですが奥に第二駐車場があります。

第二駐車場から見た第一駐車場です。

すぐに満車になりそうですし、国道から次々と車がやってきますので私個人的には第二駐車場に駐車する事をオススメします。

店内の様子

店内は所狭しと野菜・果物が並んでいます!

焼き芋もや愛媛県伊予市中山町で作られた「こんにゃく」もあります。

そして店名にもある「バナナ」も!

野菜・果物だけだと思ったら奥には

肉は3割引や半額のシールが貼られています。

これだけで貧乏性の私はテンションが上がります!

ちょっとしたお菓子もありました。

「仙波青果バナナ館伊予店」さんの周辺にはコンビニはありますがスーパーマーケットなどがないのでご近所の方は凄く助かるお店だと思いました。

そして思いの外嫁さんが「仙波青果バナナ館伊予店」さんを気に入ったので多分これからも寄ると思います。

何で今まで行かなかったんでしょうね(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す