【丸亀製麺】万人受けするカレーうどん!意外とスパイスの薫りがして驚いた!

皆さんこんにちは。

夏場はスパイスの効いた体臭を撒き散らしている私です。

今回は「丸亀製麺」さんに行きました。

再々来ているので何を食べようか迷いますね。

迷ったら「限定メニュー」なんですが「限定メニュー」も食べた事があるし…

なので今回は「限定メニュー」でもなく「定番メニュー」でもない「カレーうどん」にしました。

そして野菜のかき揚げね!

「丸亀製麺」さんのネギが好きなので多めに頂きました。

正直な話、子供が食べ易い感じ?パンチの効いていない「カレーうどん」?って感じだろうなと思ってたんです。

そしたら意外とスパイスの薫りがして美味しい!

辛さは無くて子供でも美味しく食べれる「カレーうどん」だと思います。

そしてネギで味変!

意外と「カレーうどん」にネギを入れると美味しいんです!

麺が終わり、スープだけ残ったところに野菜のかき揚げを入れて3度美味しい!

かき揚げを入れると野菜の旨味で甘くなりますね!

美味しかったです!

ご馳走様!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す