【得得うどん】安くて多くて美味い!しかもメニューが多くてビビった!

皆さんこんにちは。

職場では「サボる」「遅い」「仕事しない」の三拍子揃っている私です。

約30年ぶりに「得得うどん」さんへ行ってきました。

数年前まで愛媛県松山市久米にも「得得うどん」さんがありましたが今ではもう閉店され、松山市周辺には「得得うどん」さんはないんですね。

愛媛県に現在「得得うどん」さんは3店舗あるだけの様です。

先に申し上げますと、こんな良いお店が愛媛県に3店舗しかないのは非常に残念です。

今回行ったのは「得得うどん 東予店」さんです。

テイクアウトのお弁当もされています。

そして、この懐かしいメニュー模型!

最近減りましたね。

そして店長オススメの「どんどこ丼セット」!

安くないか!?

嫁さんはこの「どんどこ丼セット」に惹かれ注文しました。
※写真なし

子供達用におこさまメニューもあります。

息子は「おこさまセット」

娘は「おこさま子きつね」にしました。
※写真なし

娘は美味しかった様でおかわりが欲しいと食べ終わってから怒ってましたね(笑)

メニュー

その他にも沢山メニューがあり凄く迷いました。

そして私は「豚菜麺」にしました。

そしてなんと!

「得得うどん」さんは、1玉・1.5玉・2玉と料金が同じです!

これはまさにお得です!

この「豚菜麺」、味噌・とんこつ・和風だしから味が選べれます。

私は「豚菜麺」の味噌味で1.5玉にしました。

豚菜麺

結構なボリューム!

豚と白菜がドドンと乗ってて良いですね!

味噌のスープがあっさりしてて美味しい!

豚と白菜も美味しくて、うどんを食べているというよりはお鍋を食べている感じでした!

スープまで飲み干してご馳走様でした!

愛媛県松山市周辺に「得得うどん」さんが無いっていうのが悔しい!

家族で行くのに良いお店でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す