【松山市 南部児童センター】広い体育館で走り回れて娘も大喜び!

皆さんこんにちは。

右往左往した人生を送っている私です。

7月に入り暑さも厳しくなり、子供を遊ばせる場所に悩んだりします。

もうそんな時は児童館ですね!

今回は「松山市 南部児童センター」さんに行ってきました。

9時過ぎに来たのでほぼ貸し切り状態。

なので遠慮なく写真を撮らせてもらいました(笑)

幼児用の部屋にはベースになるおもちゃが設置・置いています。

このおもちゃで遊ぶ場合は付属のパーツを受付で受け取って遊びます。

おもちゃで遊ぶのも良いんですけど、うちの娘は動き回るのが好きなので、まずは卓球場へ行ってみました。

卓球はまだ娘が小さいので出来ませんが、隣のスペースに滑り台があったので、そちらで遊ばせました。

滑り台に飽きたので次は体育館へ。

体育館には乗用玩具が数台ありました。

この広い体育館なら安全で良いですよね。

2時間ぐらい「松山市 南部児童センター」さんを利用させてもらいましたが、クーラーが効いてて快適!

夏場に子供の遊び場に迷ったら行ってみてください。

パパさんは少ないので肩身は狭いですけど(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す