【とべ動物園】平日の夕方に行くとお客さんも少なく、動物達が活発でオススメ!

皆さんこんにちは。

人混みが大っ嫌いな私です。

最近、息子が呪文のように、

「動物園に行きたい!」

と、言うので愛媛県が誇る「とべ動物園」さんに行ってきました。

今回は私の休みの都合と、息子の幼稚園の時間割の都合が合う、水曜日の14時から行ってみました。

行って思ったのが、まぁ人が全然居ない!

人混みが大っ嫌いな私にとっては嬉しい限りです。

なので、動物達をじっくり!ゆっくり!と見る事ができました。

生まれた時に大きな話題になった白熊のピースも22歳になったんだなぁ。


白くまピース ~日本初・人工哺(ほ)育の全記録~ DVD【NHKスクエア限定商品】

私と同様に人混みが嫌いな方は平日昼間がオススメですよ!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す