【アストロプロダクツ松山店】工具がズラリ!しかも安い気がする!そしてアウトドア用品まであった!

皆さんこんにちは。

会社ではアウトローな私です。

前回のblogで「コーナンPRO 三津浜」さんにマニアックな工具を探しに行ったんですが高価過ぎて買えませんでした。

【コーナンPRO 三津浜】開店時間が6時30分と早い!

皆さんこんにちは。 老化の影響なのか活動開始時間が早くなった私です。 とあるマニアックな工具を求めて「コーナンPRO 三津浜」さんに行きました。 「PRO」と言うだけあ…

そこで以前会社の先輩が「アストロプロダクツ」さんが安くて品揃えが豊富だと言っていたのを思い出し、生まれて初めて行ってみました。

以前は松山市久万ノ台にある「レクサス松山城北」さんの道を挟んで向かいぐらいにあったのですが移転したようです。

現在は松山市東長戸にある「ラウンドワン スタジアム 松山店」さんの道を挟んで向かいぐらいに移転されています。

店内に入ると工具がズラリ!

そして私が求めていたマニアックな工具「ハンドナッター」がありました!

しかも安い!

「コーナンPRO 三津浜」さんでは約8000円程してたから買えなかった…

工具箱や工具箱と工具のセットもありましたが安い気がする。

カッコイイ作業服のツナギもありました。

欲しい…

そして意外だったのがアウトドア用品が結構多くありました。

予定があったので、我慢してすぐ帰りましたが、もっと物色して工具を探したかったです。

アントニオ猪木の闘魂タオルが安かったので買おうと思ってたら買い忘れた…

今回は目的の「ハンドナッター」と車用の電球を購入して帰りました。

掘り出し物があって良かったです!


【アストロプロダクツ】AP ツールセット ブラック(83点組)TS179

まだ工具が揃ってない方とかは是非行ってみて欲しいですね!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す