【コーナンPRO 三津浜】開店時間が6時30分と早い!

皆さんこんにちは。

老化の影響なのか活動開始時間が早くなった私です。

とあるマニアックな工具を求めて「コーナンPRO 三津浜」さんに行きました。

「PRO」と言うだけあってお店の開店時間が6時30分と超早い!!

これは現場作業をされている、まさに「PRO」の方には凄く助かるんじゃないでしょうか?

仕事に行く前に必要な道具を買えますしね。

また私みたいに子供が幼稚園に行くまでに行って帰って必要な物を揃えて、子供が幼稚園に行ってから作業を始めたいって方には時間を有効に使えますよね。

入り口には木材などがありました。

ひょっとしたら古い家を譲り受ける可能性がある私はフローリングの板材がどれくらいの値段なのか知りたかったんで参考になりました。

正直フローリングの板材って安いんですね。

これなら自分で張り替えるとリフォーム代が浮くかも…

工具もびっしり陳列されていました。

でも私が求めるマニアックな工具は予算外だったので購入を断念!

欲しかった工具は買えなかったけどリフォームの参考になって良かったです。


住宅リフォームを考えたら必ず読む本

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す