【道の駅 日吉夢産地】出来立てのパンが並ぶ道の駅!塩パンがモチモチしてて美味しい!

皆さんこんにちは。

ボディがモチモチしている私です。

「道の駅 日吉夢産地」さんに行ってきました。

そう!

ここは「鬼嫁」のオブジェで有名な場所です。

駐車場には沢山の車がありました。

人気の道の駅なんですね!

丁度この日から「えひめ南予 きずな博」が開催されていました。

店内には特産品が当たる「スタンプラリー」もありましたのでGWを利用して愛媛県南予を回ってみるのも良いかも!

そして野菜や果物やお弁当がズラリ!

中でも美味しそうと思ったのが出来立てのパン!

パンが並んでいるコーナー周辺にはパンの美味しそうな匂いが充満していました。

今回はお弁当を作って南予をブラブラしていたので「塩パン」2つだけ購入しました。
※写真を撮るのを忘れた(笑)

お弁当を食べた後に食べたんですが、モチモチしてて塩味が効いてて美味しかったです!

それと「じゃこ天」を購入!

5枚入って150円って安いですよね!

お店の奥にはレストランもあって、窓から見える景色が良さそうでした。

その他にも愛媛県のお土産とかも沢山ありました。

愛媛県南予にいったら「鬼」が待っている鬼北町へ是非寄ってみてください。


ことりっぷ えひめ 南予 (旅行ガイド)

では、また機会があればネット上には会いましょう。

Follow me!

コメントを残す