【鴨川公園】小ぢんまりとしている公園だけど老若男女が集う公園!

図体デカくて器は小さい私です。

娘とブラブラ買い物へ行こうと家を出たのは良いが、目的のお店がまだオープンしていなくて時間を持て余し困った。

どうしたモンかなぁ…と思ってGoogle mapを開くと「鴨川公園」という公園を見つけました。

行った事ないし、時間はあるしで行ってみると小ぢんまりとした公園。

でも、爺さんや婆さん達が楽しそうにグランドゴルフをしていました。

その奥に滑り台

ブランコ

鉄棒

と少ない遊具ですが何組かの家族連れの子供達は楽しそうに遊んでいました。

娘は砂場で遊びたそうでしたが、着替えやタオルを持って来ていなかったので、今回はブランコと滑り台で我慢してもらいました。

公園の前には小川があり、鯉や亀がいて娘も喜んでくれたので良かった。

※川の様子の写真を撮り忘れた(笑)


るるぶKids こどもの運動能力がぐんぐん伸びる公園 東京版 (諸ガイド)

松山市で川底が砂の川を久しぶりに見たなと思ってしまいましたね。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す