【ガスト】ガストと言えばハンバーグ!って事で王道の「デミたまハンバーグランチ」を食べたけど、やっぱり安定の美味しさですな!

皆さんこんにちは。

常に邪道の道をゆく私です。

家族でファミレスに行こうか?という事になり、我が家でファミレスと言えば「ガスト」さん!

って事で「ガスト」さんにランチを食べに行きました。

到着したのが11時過ぎだったので、そこまで混んでいませんでした。

でも、やはり12時頃には満席でしたね。

ファミレスという事もあり子供用メニューも豊富ですね!

息子は「ラッキーマヨコーンピザ」にしました。

この「ラッキーマヨコーンピザ」が想像以上に大きい!

来てビックリ!

さすがに5歳の息子が食べ切れる量じゃないので家族でシェアしながら食べました。

娘には「キッズうどんプレート」にしました。
※写真撮るの忘れた…

そして息子のメニューにはおもちゃが付いているのでガチャガチャをしてカービーのおもちゃを貰ったけど、何だコレ?(笑)
※コレも写真撮るの忘れた(笑)

子供達も好きなメニューを食べて、食後のデザートにソフトクリームを食べて大満足でした。

ご機嫌なこと!

そして私は「デミたまハンバーグランチ」にしました。

やっぱり「ガスト」さんと言えばハンバーグ!

ハンバーグを食べたいじゃないですか?!

やっぱりジュージュー鉄板の上で音を立てているハンバーグを見るとテンションは上がりますよね!

もちろんご飯大盛りです(笑)

でも、ランチメニューにお得なツインハンバーグは設定して欲しいと思いますね。


すかいらーく 通販 チーズ イン ハンバーグ ガスト ハンバーグ 冷凍 5個 ハンバーグ 150g デミグラスソース付 ハンバーグ レンジ ハンバーグ 温めるだけ

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す